FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



NVIDIA x86系CPUの開発を改めて否定

CNET Nvidia CEO says 'no' to Intel-compatible chip
Fudzilla Nvidia denies x86 plans
定期的に噂になるNVIDIAのx86CPUの開発の話ですが、改めて否定されたようですね。
NVIDIAは今後もGPUやTegraに力を入れて開発を進めるようです。
個人的にはNVIDIAがIntelやAMDに対抗する第3勢力になれば嬉しいとは思っていましたが、やはりその可能性は低そうで残念ですね。
今更x86市場に参入するのもいろいろ問題があり難しいのかもしれませんけど・・・
とはいえ現状はほぼIntelとAMDの2択という状況は何とかならないものかと思いますがね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pctukuru.blog86.fc2.com/tb.php/1517-44d23fab

FC2Ad

