FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Athlon II X4 630/620の性能について

4Gamer DenebとPropusで何が違うのか。低価格クアッドコアをチェックする
Athlon II X4 630/620のベンチマークは以前出ていましたが、現在流通しているDenebコアとPropusコアの性能の違いについてベンチ結果が出ていますね。
まずはL3の復活についてですが、どこまで信用できる数値かは不明ですが「パッケージ上に『CACYC』という刻印があるもののうち,全体の30%がL3キャッシュを復活させられる」とのことで、実際に成功したようです。
保証外の動作なので自己責任となりますが・・・
性能に関してもL3の効果はそれなりに大きいようです。
通常の状態ではDenebコアとPropusコアの性能差はほとんど無いですが、消費電力と発熱ではPropusコアの方が有利ですね。
普通に使う分にはPropusコアの方が良さそうです。
ゲーム用途ならX3 720の方が良さそうではありますが・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pctukuru.blog86.fc2.com/tb.php/1489-df196ac9

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。