FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



NVIDIA GeForceシリーズが再びネーミング変更?

TechConnect Magazine Nvidia said to be going for a new naming scheme, again
GeForceシリーズの命名規則が再び変更となるようですね。
現在はGeForce GTX 295というようにGTXでハイエンドやローエンドなど大まかな位置づけを表し、下の数字で型番を表していますが、このGTXやGTSという文字が無くなるようですね。
GeForce 295という風に非常にシンプルな型番になりますね。
しかしメインストリームやハイエンドというような大まかな位置づけがなくなるのはそれはそれで分かりにくい気もしますね
今は分かりやすいかもしれませんが、世代交代で200シリーズと300シリーズの比較が必要になる場面も多いでしょうし、直感で分かりにくくなるかもしれません。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pctukuru.blog86.fc2.com/tb.php/1451-f6a45e62

FC2Ad

