FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサーサイト


再び

受験のため更新を2日ほど休ませていただきます。
ご了承ください。

今回は口頭試問のみで比較的楽な試験となりそうです。
口頭試問のみというところが逆に怖いですが・・・
終わったら通常の更新に戻ると思います。


行ってきました。
これはおそらく大丈夫でしょう。

コメント

ほぼ毎日読んでます

初めての投稿ですが、会社の昼休みにほぼ毎日読んでいます
北森瓦版さんとの比較が密かな楽しみだったりします

ところで、何の試験なんですか?資格試験?大学編入試験?
とにかくガンバレ!応援しています。

北森さんと比較とは光栄です(笑
今後ともよろしくお願いします!

大学の編入試験に行ってきました。
とりあえずは終了しましたので通常の更新に戻れそうです。

お疲れ様でした

レス、ありがとうございました
吉報をお祈りしております

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pctukuru.blog86.fc2.com/tb.php/1418-00c8dfdd

FC2Ad

