FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



Socket 478→LGA775へ変換するゲタが発売

AKIBA PC Hotline 久々の「ゲタ」発売、Socket 478 CPUをLGA775で利用
Socket 478のCPUをLGA775のマザーボードで使用できるように変換する、いわゆる"ゲタ"の"GETA-478TO775"が発売となりました。
型番がそのままですね。
Pentium M→Socket 478以来のようなので実に4年ぶりですね。
Northwood/PrescottコアのCPUを945G/P/GCなどで使用できるようですが、具体的なモデルナンバーや型番までは書かれていませんね。
保証などはもちろんありませんが、なかなか面白いと思います。
価格は約2500円というのもなかなか手ごろですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pctukuru.blog86.fc2.com/tb.php/1416-2d0395bb

FC2Ad

