FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサーサイト


受験に行ってきます

最近放置気味で申し訳ありませんでした。
いろいろあって、ちょっと厳しい受験になってしまったので・・・
今週と来週の2つを乗り切れば多分通常の更新に戻ります。
受かったらまた報告します。

では、行ってきます。

行ってきました。
出来はそれなりです。
今年は倍率がかなり高いので受かってるかどうかは微妙なんですが・・・
来週も頑張ります。

コメント

受験ご苦労様でした。

お願いがあります。

ブログ名を変更いたしました。
相互リンクの「PC館」ではなく、
PC-BANK に変わりましたので、
宜しくお願い申し上げます。

了解しました。
変更しましたのでご確認ください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pctukuru.blog86.fc2.com/tb.php/1414-083b3062

FC2Ad

