FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



Atom 330+IONの"Prime Note Cresion NA"のレビュー

PC Watch サードウェーブ「Prime Note Cresion NA」 ~デュアルコアAtom+IONにより高いパフォーマンスを実現
Atom 330搭載ノート、ION搭載ノートとしては初となる"Prime Note Cresion NA"のレビューが掲載されています。
スペックなどは以前の通りですが、やはり性能としてはCore 2などを搭載したノートなどとネットブックの中間というところですね。
1.92kgと重めですが、光学ドライブを搭載しているのでネットブックよりも用途の幅は大きいと思います。
バッテリーは残念ながらモバイル用途としては心細いですね。

性能に関してはやはり高く、Atom N280+945GSEとはかなりの差があります。
3DMarkやFFベンチでもCore 2 Duo SU9400+GS45を上回っています。
性能は明らかに良くはなっていますが、使いどころが難しいですね・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pctukuru.blog86.fc2.com/tb.php/1411-3a4c3dae

FC2Ad

