FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



MSI 日本のPC市場に本格参入へ

PC Watch MSI、PC日本市場に本格参入を宣言 ~参入第一弾は厚さ20mmの極薄スタイリッシュノートなど
PC Watch MSI、厚さ20mmを切る薄型スタイリッシュノート「X-Slim X340」 ~WiMAX搭載モデルも検討中
既にWind Bookが入ってきていますが、MSIが本格的に日本のPC市場に参入する事を表明したようですね。
参入と共に発表されたのは"X-Slim X340シリーズ"という薄型のノートPCですね。
これは以前CeBITで展示されていましたが、13型のノートPCでCore 2 Duo SU3500+GS45またはCore 2 Duo SU2700+GS40が搭載されたモデルですね。
解像度が1366x768の16:9ワイドですが、価格が$599~とネットブックのサイズ以上のモデルとしてはかなり安い部類になると思います。
ブランドが浸透すれば確かに売れそうではありますね。
もう少しバッテリーの持ちが良くなって欲しいですが・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pctukuru.blog86.fc2.com/tb.php/1366-683e3371

FC2Ad

