FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



Radeon HD 4890のOC耐性について

HARDSPELL Radeon HD4890 overclocks to 1GHz+
Radeon HD 4890はかなりOC耐性が高いようで、1GHzを超えることは難しくないようですね。
元から850MHzと非常に高クロックですし、確かにさほど難しくはないのかもしれません。
水冷ならなおさら敷居は低そうです。
しかし、それでもGeForce GTX 275に対抗できるかといえば、そうでもないようですね。
コストパフォーマンスではGeForce GTX 275の方が良いかもしれません。
実際のゲームベンチもまだ出ていないので何ともいえないですが・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pctukuru.blog86.fc2.com/tb.php/1346-fe448e01

FC2Ad

