FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサーサイト


日本橋ストリートフェスタに行ってきました

でんでんタウン 日本橋ストリートフェスタ
日本橋プロジェクト
日本橋ストリートフェスタに行ってきました!
といっても、本当に行ってきただけで特にイベントやパレードなどは見ていないですが(笑
今年は音々という新キャラも登場しましたし、もの凄く人は多かったですね。
でんのすけの立場が危ういですね。
来年はパンフレットの一面を取られることでしょう。

シリコンハウスの横でひっそりとうちの学校の展示をしていました。
DVC00193.jpg
行くまでうちの学校も出してるとは知らなかったんですけどね。
ロボコン出場マシンもあったんですが、動作不良で奥のほうに追いやられてました。

あと、コスプレの人はかなり多かったですね(笑

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pctukuru.blog86.fc2.com/tb.php/1338-cd5e9ece

大阪・日本橋電気街(でんでんタウン)のショップ&ビジネスニュースサイト「Nippon-bashi Shop HEADLINE」

「Nippon-bashi Shop HEADLINE」は、大阪・日本橋電気街(でんでんタウン)エリアの店舗開店・閉店情報を中心とした、ショップ&ビジネスニュースサイ...

FC2Ad

