FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



RV790は消費電力が改善されている?

Hardware-Infos AMD RV790: Neues Powerplay und erste Karten
Fudzilla RV790 has different pin layout
RV790はRV770のクロックアップモデルという話もありましたが、どうやら消費電力面で手が加えられているようですね。
消費電力は下がるようですが、補助電源が6ピン+8ピンという構成になるようです。
Radeon HD 4870が6ピン+6ピンなのでむしろ上がっているように思えますが・・・
また、PCBもRadeon HD 4870と同じものは使えないようです。
ただ単にOCしただけなら問題無く同じPCBが使えると思いますが、どういう改良をされたのががよく分かりませんね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pctukuru.blog86.fc2.com/tb.php/1330-0b79a812

FC2Ad

