FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



ASUS Eee Box PC B206について

Fudzilla Asus showcases the Eee Box PC B206
Eee Boxもモデルチェンジのようですね。
B202の後継と思われるB206がCeBITで展示されていたようです。
CPUはAtom N270など基本的なスペックは変わっていないようですが、GPUにRadeon HD 3450が追加されており、動画再生支援などの機能も使えるようです。
Atomが弱かったグラフィック性能もかなり強化されましたね。
B202はサーバーとして使えそうですが、B206はマルチメディアPCとしても十分に使えそうな感じです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pctukuru.blog86.fc2.com/tb.php/1326-7018e7cd

FC2Ad

