FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



Antec SOLOのPhenomデザインが登場

ASCII.jp PhenomデザインのAntec製ケースが発売
PhenomデザインのAntec SOLOが発売されたようですね。
といっても、Antecが作ったわけではなくツクモのオリジナルですでに完売したようですが。
両サイドと天板にシールを貼り付けたもののようですが、完成度が高くきれいなデザインですね。
前面も貼って欲しいですが(笑
「好評ならば、複数台の製作、あるいは他ケースでの製品化も検討する」とのことで、もしかすると他にも色々種類が出るかも知れませんね。
是非とも出て欲しいものです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pctukuru.blog86.fc2.com/tb.php/1313-148d7dd0

FC2Ad

