FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

パソコンつくーるも3年目となりました。
2008年はCore i7の発売やGPU、ネットブックやSSDなど話題が尽きませんでしたねぇ。
その反面、九十九電機の民事再生など暗い話題もありましたが・・・
今年はPhenom IIやWestmere、さらにWindows 7などが楽しみですね。

2008年の投稿数は568と、去年の680に比べてだいぶ下がってしまいました。
やはり高専の4年生ということで個人的に色々忙しかったですね。
免許合宿やインターンシップ、高専祭の展示なんかもありました。
そういえばロボコンも出場してましたね、忙しい1年でした。
アクセス数は約47万となっており、一昨年の1.5倍ほどになっています。

今年はついに大学編入の受験生となります。
8月ぐらいまで受験生となりそうなのでそれまでは忙しそうです。
出来る限り更新はしていきたいと思います。

ところで、割と重大発表なんですが、近々パソコンつくーるが移転します。
独自ドメインを取ってレンタルサーバーを借りたりして準備してます。
本当は年越しと共に移転したかったんですが、ちょっと間に合わなくなってしまいました。
移転する理由は色々あるんですが、やるからには本気でやろうと思ったからです。
だいぶ前から構想はあったんですが、構想が煮詰まるまで時間がかかってしまいました。
そのため試験的にBETA版なんてのもやってましたね。
詳しくは完成するまで秘密です(笑

長くなりましたが、今年もよろしくお願いします!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pctukuru.blog86.fc2.com/tb.php/1255-4ba1dd30

FC2Ad

