FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



Intelの160GB版SSDについて

HARDSPELL As Intel ships 160GB SSD, pricing nags buyers
Intelの160GB版のSSDについての情報が出ていますね。
2.5インチのX25-Mはすでに出荷を開始しており、1.8インチのX18-Mも来月に出荷を開始するようです。
またSamsungの256GBのSSDや東芝の512GBのSSDの話も出ていますが、やはり容量では遅れています。
512GBで$1652と非常に高いですが、容量も段々とHDDに近づいてきていますね。
一方IntelのSSDは160GBで$945と、やはり容量単価では非常に高く手が出しにくいものとなっています。
速さは80GBと同じ程度のものと思われますが、もう少し安くして欲しいところです。
実売価格10万円ぐらいですかね。

コメント

初めまして。
PC-TIME'S
http://37533753.at.webry.info/
と申します。

東北を中心としたPC関連のニュースを取り上げている雑誌社でございます。
このたび、
貴ブログの紹介を雑誌に載せたいと思います。

そして、
我が社で立ち上げたばかりの、
PC-TIME'S
http://37533753.at.webry.info/
のブログを貴ブログで紹介して欲しいのです。
宜しくお願い申し上げます。

(株)PC-TIME'S(NEC関連会社)

会社のホームページなどは無いのですかね?
NEC関連の雑誌社なら通常、会社のホームページぐらいはあると思いますが検索したところでないようです。

http://www.nec.co.jp/profile/subsidiaries.html
PC-TIME'Sという会社は存在しませんが・・・

他にも色々なブログに張っているようですね。

とりあえずNECに報告しておきました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pctukuru.blog86.fc2.com/tb.php/1247-ecc54c9b

FC2Ad

