FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



TFTEC JAPAN製の256GBのSSDが来週発売

AKIBA PC Hotline 256GBのSSDが週末発売、5万円台中盤
SSDの最大容量が更新されるようですね。
TFTEC JAPAN製の256GBのSSD"SSD-256SMS"が来週発売されるようですね。
2.5インチでSamsung製のMLCチップのようです。
速度は環境により大きく変化するようですが、Core 2 Quad@2.33GHzの時にリード160MB/s、ライト90MB/sだったようです。
Pentium 4 2.8GHzの環境ではリード120MB/s、ライト80MB/sと結構落ちていますね。
150MB/sのSATAというのがおそらくネックなんでしょうけどね。
価格は56800円とGB単価はやや高めですが、そこまででもないと思います。

しかしTFTEC JAPANという名前は初めて見たような気がしますね・・・
ドメインがちょっと面白いです(笑

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pctukuru.blog86.fc2.com/tb.php/1236-aaa0ab64

FC2Ad

