FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



Gigabyte "GA-EX58-UD5"のレビュー

OCAHOLIC Gigabyte GA-EX58-UD5 Overclockers Choice
Gigabyte X58チップセット搭載「GA-EX58-UD5」を検証
"GA-EX58-Extreme"に続き、X58を搭載したGigabyteの"GA-EX58-UD5"のレビューが出ています。
Gigabyteのサイトにも検証記事が出ていますね。
見た目は結構似ていますが、水冷と巨大なチップセットクーラーは無いですね。
それぞれの機能の説明や付属品、BIOSの設定項目なども出ています。
設定できる幅は十分すぎるほどあるんじゃないかと思います。
ASUSのP6T DeluxeやIntelのDX58SOと比較されていますが、性能はこの中ではやや高いですかね。
マザーボードなのでそこまでの差は出ていませんが。
Super PIではIntelが何故かかなり速いですが・・・
OC耐性ではスクリーンショットが出ていますが、201*21で4.22GHzまで設定可能だったようですね。
このときのCPU電圧は1.48Vと結構高めですが。

性能もなかなかですし、品質も良さそうなので選択肢としては良いと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pctukuru.blog86.fc2.com/tb.php/1235-eb8930ab

FC2Ad

