FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



Scythe製CPUクーラー"無限弐"が来週発売

ASCII.jp “MUGEN”二代目「無限弐」がLGA 1366対応で来週発売予定!
Scytheから"MUGEN"の後継にあたる"無限弐"が来週発売となるようです。
MUGENとはかなり形が異なっており、5つのヒートシンクが1つになったような形をしていますね。
それぞれにヒートパイプが延びており、冷えそうな印象です。
MUGENもかなりよく冷えるCPUクーラーでしたしね。

対応CPUはLGA 775/Socket 478/Socket AM2/AM2+/754/939/940とさらにLGA1366にも対応します。
固定方法は「F.M.S.B.」(Flip Mount Super Back-Plat)と無意味に格好良い名前が付いており、バックプレートを使用するようなので固定はしっかりしていそうですね。
重量は870gと結構重めですし。
価格は4980円とScythe製としてはやや高めでしょうか。
しかしLGA1366のCPUクーラーの選択肢が増えたというのは良いですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pctukuru.blog86.fc2.com/tb.php/1231-4d46055e

FC2Ad

