FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ASUS "Rampage II Extreme"と"P6T Deluxe"のレビュー

VR-Zone ASUS Rampage II Extreme & P6T Deluxe
ASUSのX58搭載マザーボード"Rampage II Extreme"と"P6T Deluxe"のレビューが出ていますね。
Rampage II Extremeはチップセットクーラーのところに何か線が延びているから冷却機構でも付いているのかと思ったのですが、光るだけのようですね(笑
しかしどちらもスペック、付属品とも豪華ですね。
OC Palmは差額で考えると8000円ほどするんですね・・・

性能ではIntelのDX58SOよりも高い性能が出ている場面が多いですが、P6T DeluxeのEverestのメモリリードが低いのが気になりますね。
ゲームベンチなどでは影響は出ていないようなので問題はなさそうですが。
OCに関してはどちらも4GHz程度までは可能で、ベースクロックはどちらも210MHz程度まで可能だったようです。
OC性能に差はなさそうですね。
OC Palmについてのベンチも欲しいですね・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pctukuru.blog86.fc2.com/tb.php/1224-7e95ab96

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。