FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



Phenom IIの発売時期と価格について

OCW AMD Phenom II X4 launch might be delayed
VR-Zone Phenom II 940 Black Edition Price will be 340$ ?
HARDSPELL Propus quad without L3 to be Athlon branded
Phenom IIは登場時期がかなり遅れるかもしれません。
1月8日に発表は行うようですが、実際に発売されるのは3月から6月のComputexの間になる可能性があるようです。
やはり数の問題でしょうか、45nmはそれなり順調だと思っていましたが・・・

また、価格はPhenom II X4 940 BEが$340、X4 920が$300になるようですね。
かなり安いですね、競合はLynnfieldになりそうですし。
コストパフォーマンス的にも良さそうです。

最後に、DenebのL3カット版のPropusはPhenom II X4ブランドではなくAthlon X4ブランドになる可能性があるようですね。
Athlon X4 600シリーズとして出るようです。
同時に3コア版のRanaもAthlon X3として登場するようです。
Athlonは当分継続ですかね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pctukuru.blog86.fc2.com/tb.php/1220-375639fe

FC2Ad

