FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



VNプラットフォームは停滞中?

Digitimes VIA Nvidia netbook platform plans suspended
VIAのC7やNanoとNVIDIAのチップセットのVNプラットフォームが登場すると以前出ていましたが、現在VIAとNVIDIAの提携は停滞中のようですね。
しかし提携自体は続いているようで、2009年1月8日から11日まで行われるCES 2009ではVNプラットフォームに準拠したデスクトップPCが展示されるようです。
Nano+MCP79とAtomには無いグラフィック性能の高さが気になるところですが、登場はまだまだ先のようですね。
もともと2009年第1四半期と言われていたので遅れているわけではなさそうですが。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pctukuru.blog86.fc2.com/tb.php/1198-ad98d555

FC2Ad

