FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メモリの価格について

hermitage akihabara 「週明け次第だね」(10/25)
やはり円高の影響がかなり出ているようですね~
特にCPUやメモリ、HDDなど回転の速い商品の価格は円高の影響が大きく、CPUに至っては価格改正並みの価格の下落が起きるようです。
今週末にはメモリ価格がDDR2-800の2GBで2000円割れを起こす可能性もあるようですね。
ANS-9010Bがもうすぐ発売しそうですし、2GBを6枚積むのも良さそうです。

ユーザーには嬉しいですがショップやメーカーは厳しそうですねぇ。
メモリの価格なんて2年ほど前の10分の1なんじゃないでしょうか。
当分はこの状態が続きそうですし、どこが潰れてもおかしくないですね・・・

コメント

やっ・・・ 安いwww

2000円割ったらもう最高ですねw

メーカーとしては厳しいでしょうねw

DDR2 2GBがノーブランドですが2300円ほどとそろそろ2000円を切りそうですね。
まだまだDRAMのスポット価格は下がっていますし。
しかしメーカーはかなり危なそうです。
どこも株価は下がっているようですし、Quimandaの買収という話もありますしね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pctukuru.blog86.fc2.com/tb.php/1187-3070dbef

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。