FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



R600の3Dmark06のシングル時のスコア

VR-Zone Single R600 3DMark06 Score : 18342!
やっと信憑性の高いR600のスコアが出ましたね。
最初にコアを1.35GHz/3.35Ghzオーバークロックしたスコアが載っていますね。
その状態で18342というスコアを出しています。
ちなみにデフォルト状態では13298です。
たしかにGeForce 8800 GTXとも渡り合えるスコアですが、登場時期を考えるともう少し頑張ってほしいものです。
もうすぐにシュリンク版の8900シリーズが迫ってきている事ですしね。
そういえばまた延期の可能性が・・・
ちなみにテスト環境です。
温度とかも書いて欲しいものです。

Overclocking Test

C2D E6600 @ 3.2Ghz
Sapphire CF-4800 RD-X
2GB-DDR 8500 Patriot ELK 4-4-4-12
RWS gate X Raid 0

R600 @ 1.35Ghz core (1.55VGPU) / 3.35Ghz mem : 18342 3dmarks

Default Test

C2D E6600 @ 2.4GHz
R600 @ Standard clocks : 13298 3dmarks

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pctukuru.blog86.fc2.com/tb.php/116-d65bf232

FC2Ad

