FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Acer Aspire One A110Xについて

Fudzilla Acer coughs up new Aspire One flavor
Aspire Oneに早くも新モデルの話です。
新モデルの"A110X"はSSDを搭載しており、Linuxモデルは8GBになりますが、XPモデルは16GBになるんでしょうかね。
また、メモリが倍の1024MBになると書かれていますが、元から1GBですよね・・・
それとも内蔵のメモリが1GBになるんでしょうか。
そして何よりも嬉しいのがバッテリーの大容量化ですね。
現行モデルは3セルですが、"A110X"は6セルになるとの事。
それでもおそらくEee PCには劣りますが、モバイルとしては十分に使いやすくなったと思います。
重さは若干増えて1.2kg、サイズの割には重いですが、使えないことはないですね。
また、価格も400ユーロ(約54000円)以上と高くなるようです。
やはりSSDとなるとまだ高いですね~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pctukuru.blog86.fc2.com/tb.php/1154-453ac199

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。