FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Havendaleの登場時期について

Fudzilla Havendale CPU with IGP still on track for 2H 2009
Havendaleが2010年に登場するという話もあったようですね。
しかし2009年後半の登場に向けて順調であり、特に延期などはしていなさそうです。
ただLynnfieldと同時に発売ということは無い可能性がありますね。


また、LynnfieldとHavendaleは同じコアでコア数やキャッシュなどを無効にして差別化したものと書かれていますが、メモコンなどはCPU内部でQPI接続だったのでは?
同じコアということはないと思いますが・・・

追記
PC Watch Intelが普及版Nehalemの量産を2010年Q1に延期
HavendaleおよびノートPC向けのAuburndaleが2010年第1四半期に延期されたようです。
やはりGPU周りに何か大きな問題が発生したのでしょうかね。
順調だと思われていたNehalem世代がいきなり半年も延期とは・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pctukuru.blog86.fc2.com/tb.php/1127-ac129843

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。