FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



サイズの新型クーラーが多数展示

ASCII.jp 新型クーラー続々!サイズのイベントが本日開催!
サイズによるイベント"Scythe Event in TSUKUMO"が開催されたようですね。
かなり独特な新製品が多数展示されていたようです。
まずは"KAMA ANGLE"ですが、名前の通りL型で取り付ける方向によってさまざまな角度のエアフローを実現するようです。
また、展示はされていなかったようですが、ANDYの後継である"KABUTO"が開発されているようです。
トップフローで兜のような形をしているのでしょうかね。
そしてMUGENにも後継の"MUGEN 2"があるようです。
5個のクーラーが合体したような形をしていますが、MUGENのようにフィンが段違いの層になった構造ではなさそうです。
また、ベース部にも何か仕掛けがあるようなのが気になりますね。

ケースでは12cmファンが最大10個も搭載できる"XCLIO1000"が展示されています。
しかも標準で8個搭載と、冷却最優先なら良さそうですね。
価格は約30000円以上と高めではありますが・・・
さらにVGAのチップを冷やす"VGA CHIP HEATSINKS"や電源では超力シリーズなどが展示されていたようです。
気になるのはやはりKABUTOとMUGEN 2ですね。
どちらもかなりの重量が想像できますけど。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pctukuru.blog86.fc2.com/tb.php/1115-1e35d013

FC2Ad

