FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサーサイト


明日は更新を休みます

一応横のところに書いてましたが、明日は更新を休ませていただきます。
ご了承ください。

明日は友達と5人で愛知県のとある大学のオープンキャンパスに行ってきます。
高専生には馴染み深い大学だったりしますが、とりあえず見ておきます。
青春18きっぷで日帰りというかなりきついスケジュールですが(笑
その後は大須に行く予定です。
これで3大電気街は制覇ですね。

追記
行ってきました!
思った以上に良い学校でした。
行きたい研究室もありましたし、ここも受けようかと思います。

大須は時間がなくてまわれませんでした・・・
一応大須には着いたので3大電気街は制覇ですかね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pctukuru.blog86.fc2.com/tb.php/1075-22e61421

FC2Ad

