FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ASUS Atom搭載"Eee Box B202"のレビュー

HKEPC 輕巧、寧靜、省電 ASUS Eee Box B202
ASUSのAtom N270を搭載したNettop"Eee Box B202"のレビューが掲載されています。
他のスペックはメモリ1GB、HDDは80GBとXP機としては十分なスペックですね。
I/Oポートも小型の筐体ながら普通に使う分には十分だと思います。
騒音も少なく、消費電力も20W程度と低いです。
チップセットが945GMEというのも大きいのでしょうかね。

また7秒で起動するというExpress Gateの写真も掲載されています。
ブラウジングやメール、スカイプなら十分使えそうですが、個人的にはわざわざ使うかは微妙なところです。
PCMark05や3DMark05のスコアも出ていますが、やはり高くはないですね。
とくにグラフィックに関してはかなり低そうです。
割り切って使うのであまり気にならないかとは思いますが。
価格はHKD$2499とやはり35000円ぐらいでしょうか。
実売なら4万円程度でしょうね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pctukuru.blog86.fc2.com/tb.php/1070-5e173c94

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。