FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



RV870とR800のスペック?

HARDSPELL AMD next generation RV870 key specs revealed?!
RV770の後継であるRV870のスペックが出ていますね。

RV870
(???MHz/????MHz/????MHz/256bit/?GB/960sp/45nm or 40nm)

詳しいスペックはまだ出ていませんが、ダイサイズは140mm2とRV770の260mm2と比べかなり小さくなっています。
それでも性能はRV770の1.2倍とかなり高いですね。

R800は"Dual-Core GPU"と気になる部分がありますね。
2GPUを1ダイに収めたものなのでしょうかね・・・
どのレベルでデュアルコアGPUなのかは分かりませんが、それでも300mm2程度ですからそこまで大きくは無いですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pctukuru.blog86.fc2.com/tb.php/1058-3afa3b9c

FC2Ad

