FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



Core 2 Quad E8200 ES品のレビュー

HARDSPELL Intel Core2 Quad Q8200 ES
Core 2 Quadシリーズでは最下位モデルとなるCore 2 Quad E8200のES品のレビューが出ています。
まずはSuperPI 1Mですが、22.326secと見えますね。
CineBenchは2528/8792となっているようです。
3DMark06はGeForce8600GTと組み合わせてTotal4597、CPU3849だったようです。

さらにQ8200をOCした結果がも出ていますが、3.37GHzまで動作したようですね。
このときのSuperPI 1Mは15.641sec、CineBenchは3623/12357となったようです。
耐性は悪くは無いようですね。
Core 2 Quadシリーズの最下位モデルとしては性能もそこまで悪いわけではないようですし、価格次第では十分にありかと。
ゲーム用途ではL2減少の結果がよく分からないのでなんとも言えないですが・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pctukuru.blog86.fc2.com/tb.php/1054-90f0bf46

FC2Ad

