FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサーサイト


パソコンつくーる BETAとは?

パソコンつくーる BETA
ajin.jp パソコンつくーる BETA がオープン
開始から1週間過ぎましたのでちょっと紹介記事でも書きます。
上田新聞さんにもメールで突っ込まれてしまいましたし(笑

BETAの方はこことは違い、必要な情報のみを取り出して説明を省き、情報元へのリンクと"長くて3行程度のコメント"しか書きません。
結果だけを書くので初心者向けではないかもしれません。
1日あたりの更新回数を"可能な限り"多くしようと思います。
管理人も結構忙しい日とそうでない日があるので更新回数もバラバラですね。
また、更新時間もかなり不定期です。
ここみたいに更新は大体21時~22時ぐらいというわけではないです。

ではなぜBETAを始めようかと思ったのかというと、詳細にレビューしたり、詳細に記事を説明したりする意義がよく分からないからなんですよね。
このブログを作る前からニュースサイトを見ており、このブログの書き方もそれらを参考にしたりしていますが、短時間で必要な情報(≒結果)だけ見れるサイトというのは少ない気がします。
なら実験的に自分なりに書いてみようと思い、BETAを始めました。
PC-BENCHMARKさんのような感じですかね。

BETAは実験という要素が大きいですが、一応目標は持っています。
その目標に到達するかどうかでいろいろ変わってきますが、当分先の事っぽいですね。

実は、BETAの製作日数は2晩だったりします(笑
ちなみにコンセプト自体は免許合宿中に考えていました。

コメント

はじまして。
最近はPC関連のサイトが減っていたので新しいサイトが出来たは嬉しい限りです。
私は携帯から見てる関係上、詳細なレビューを見ても画像が読みにくかったり、結局どうなの?という事になるのでこのサイトのコンセプトには共感するものがあります。
また客観的なレビューサイトが多く、主観的な感想がほしかったことが何度もありましたので、そういう感想を得られるという点でもいいと思います。
更新も一日数度ということで、大変だとは思いますががんばってください!
応援してます!

>>3kuriaさん
そう言っていただけると嬉しいです。
これからもがんばって更新していきます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pctukuru.blog86.fc2.com/tb.php/1031-3c80e57a

FC2Ad

