FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Radeon HD 4870の日本語レビュー

4Gamer 想定売価299ドルのハイエンドGPU,その驚くべき実力に迫る
Radeon HD 4870の詳細な日本語レビューが出ています。
SAPPHIRE HD 4870 512MB GDDR5 PCIEでレビューをとっているようです。
Catalyst 8.6ベースのHotfix版ドライバとレビュワー向けドライバの比較もしていますね。

性能に関してはやはり全体的に安定して高く、高負荷でもスコアが落ち込むと言う事は無いですね。
GeForce GTX 280を上回る場面もあり、やはり優秀なGPUですね。
Hotfix版ドライバの方がスコアが上昇している場合があり、Catalyst 8.7の登場が楽しみです。

消費電力はRadeon HD 4850と比べてもかなり上がっていますが、性能を考えると優秀な方です。
Radeon HD 3870に比べると一気に上がっているのが少々残念ですが・・・
ただ静音性を重視したためかGPU温度がかなり高いようです。
今後出てくるであろう独自ファン搭載VGAに期待したいですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pctukuru.blog86.fc2.com/tb.php/1029-9d8d5931

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。