FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PhysXドライバのレビュー

Techgage NVIDIA's PhysX: Performance and Status Report
CPU PhysX、PPU PhysX、GPU PhysXの比較レビューを行っています。
要するに物理演算をCPU、単体PPU、GPUで行うかの比較ですね。
CPUとGPUの差はPhysXドライバを有効にするか無効にするかによって変えているようです。
まずは3DMark Vantageですが、PPUを有効にするとスコアが若干上がっていますが、GPU PhysXを有効にするとさらに上がっていますね。
Unreal Tournament 3ではやはりPPUの方がかなりスコアが良いですね。
1680x1050ではGPUとCPUでも結構差はありますが、2560x1600の解像度では差はなくなっていますね。
しかしGPU PhysXが使える環境ならば入れておいたほうが良さそうなのは確かですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pctukuru.blog86.fc2.com/tb.php/1027-398ec432

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。