FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



Radeon HD 4870のCrossFireX(3GPU)でのベンチ

TweakTown Radeon HD 4870 In CrossfireX at 4GHz
3-wayのRadeon HD 4870のCrossFireXで3-way SLIのGeForce GTX 280等と比較ベンチを行っています。
3DMark06ではRadeon HD 4870 CrossFireXの方が有利ですが、Vantageでは3-way SLIのGTX 280の方が圧倒的に有利ですね。
有名なゲームでのスコアの比較もありますが、Radeon HD 4870 CrossFireXは高負荷になるとスコアが落ち込む傾向がありますね。
ゲームによっては2GPUのCrossFireにも負ける場面もありますし。
Unreal Tournament 3は有利なようで、かなり良い成績を残していますが。

結果としては、3-way SLIのGTX 280よりは安いですが、ドライバがまだまだだという感じですね。
これからのドライバの改良でスコアもまだまだ伸びると思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pctukuru.blog86.fc2.com/tb.php/1022-ce1e3558

FC2Ad

