FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



GeForce GTX 280/260が発表

PC Watch NVIDIA、第2世代統合シェーダ搭載GPU「GeForce GTX 200」
PC Watch NVIDIAの1TFLOPS GPU「GeForce GTX 280」がついに登場
PC Watch 新設計コアを採用するNVIDIAの新ハイエンド「GeForce GTX 280」
ついにNVIDIAのモンスターGPU、GeForce GTX 280/260が発表となりました。
完全なハイエンドの更新は久しぶりですね。
スペックなどは以前からの情報と同じ感じです。
しかし1TFlopsという演算能力は凄まじいですね・・・
GPUの内部の構造は後藤さんの所で詳しく解説されていますので興味のある方はどうぞ。

また、早速レビューを行っていますね。
単体でもGeForce 9800GX2に勝る場面もあり、やはり性能はかなり高いです。
そして消費電力もアイドル時の省電力化に力が入れられているようで、ゲームをしていない場合の消費電力はかなり低いです。
ゲームになると跳ね上がりますが・・・
しかしハイエンドとしては十分すぎる性能ですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pctukuru.blog86.fc2.com/tb.php/1003-29295240

FC2Ad

