FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



1月1日オープン!!

パソコンつくーるオープンしました!
このブログの内容は、主に自作パソコンの情報や、パーツのレビュー、オーバークロックの記録などです。
主に「すぐに役に立つ情報」、たとえばパーツレビューや価格情報などを優先して記事にしています。
さらに僕自身がIntel+NVIDIA派なので、AMD/ATI関連の記事はそんなに書かないと思います。
AMDよりもIntel贔屓なのは仕方が無いことです(笑

管理人は某大学3年で「kourin」と呼んでください。
最近ではあまりkourinとは呼ばれなくなってしまいましたが(笑
基本的に忙しいので記事を書けないなんて時も多々あると思いますが、暖かく見守ってやってください。

今までのパソコン自作回数は6回と、まだまだ経験が浅いですが、がんばって更新していきたいと思います。
間違った記事を書いてしまうときもあると思うんで、「あれっ?」っと思った方はコチラ↓にメールをしていただければ幸いです。
メールのチェック頻度は少ないですが・・・
pc_tukuru_kourin@yahoo.co.jp

当ブログは相互リンクを募集しております。
気軽にコメント欄にでも書き込んでください。

コメント

相互リンクのお願い

はじめまして、
相互リンクお願いできないでしょうか?

サイト名:自作パソコンaaxyzz
サイトurl:http://bdrl.hp.infoseek.co.jp/

初心者対象の自作パソコン解説サイトです。

リンク掲載url:http://bdrl.hp.infoseek.co.jp/rink.html

よろしくお願い致します。

自作パソコンaaxyzz 管理人aaxyzz

はじめましてkourinです。
相互リンクのお誘いありがとうございます。
リンクに追加しました。
これからもよろしくお願いします!

 どうも、はじめまして、HardWareWatcherを運営しているMaxPayne.jpという者です。
 相互リンクお願いできますでしょうか?
 

はじめまして。
リンクに追加しておきました。
これからもよろしくお願いします。

相互リンクの依頼

はじめまして。パソコン工房購入ガイドを運営管理しております
TOBEと申します。

是非貴サイトと相互リンクをしたく思っております。
どうぞ、宜しくお願い致します。

貴サイトの掲載ページになります。
http://pasokko.com/pc-koubou/99-d_link_01.html

また、以下が、相互リンクを希望するサイト名とURLになります。

パソコン工房購入ガイド http://pasokko.com/pc-koubou/

以上、何卒宜しくお願い致します。
また、私が運営する他のサイトとも相互リンクを
希望しておりますが、このコメント欄に入力すると「URL」
の超過エラーになってしまうため、メールにてご連絡させて
頂いております。

そちらもご確認頂ければ幸いです。

相互リンクに追加しておきました
今後ともよろしくお願いします

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pctukuru.blog86.fc2.com/tb.php/1-39f01daf

FC2Ad

