FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月1日の日本橋

久しぶりの日本橋です。

今日は元日ということでいろいろな店で特価セールや福袋の販売などが行われていましたね。
特に買う予定は無かったのですが無駄にFaithの最前列に並んでみたりしました。

DVC00222.jpg

Faithではソフトやファンなどの詰め合わせが販売されていましたね。
また、レジで500円クジというものが販売されており、一等はVAIO type Pとなかなか良さそうです。
外れても1000円以上の買い物で使える500円金券と、実質ノーリスクなのでFaithやパソコン工房で買い物をするときはクジを引くのも良いんじゃないでしょうか。

DVC00223.jpg

こちらはパソコン工房前で販売されていたものですね。
3000円のソフトパック、5000円のマルチメディアパックの他に10000円の家電パックというものがありました。

DVC00224.jpg
こちらはソフマップザウルスですね。
デジカメが7980円の他、据え置き型のゲーム機(友人が購入したものはPS3でした)が20000円、DSi?が10000円など非常に安かったのですが、10時前には整理券の配布がほとんど終了していましたね。
内容についてのネタばれは2010年福袋 @ まとめでどうぞ。
朝5時前到着で既に松が27番目だったらしいです。

おまけ
DVC00226.jpg

たしかFaithで貰ったものです・・・
誰得。
スポンサーサイト

日本橋ストリートフェスタに行ってきました

でんでんタウン 日本橋ストリートフェスタ
日本橋プロジェクト
日本橋ストリートフェスタに行ってきました!
といっても、本当に行ってきただけで特にイベントやパレードなどは見ていないですが(笑
今年は音々という新キャラも登場しましたし、もの凄く人は多かったですね。
でんのすけの立場が危ういですね。
来年はパンフレットの一面を取られることでしょう。

シリコンハウスの横でひっそりとうちの学校の展示をしていました。
DVC00193.jpg
行くまでうちの学校も出してるとは知らなかったんですけどね。
ロボコン出場マシンもあったんですが、動作不良で奥のほうに追いやられてました。

あと、コスプレの人はかなり多かったですね(笑

3月9日の日本橋の続き

ajin.jp さようならceleron D こんにちはC2Q Q6600
ようやく構成一覧を記事にしてくれました(笑
レビューにも期待したいところです。

3月9日の日本橋

久しぶりの需要があるのか無いのか全く分からない日本橋ネタです(笑
ajin.jpのajin氏と一緒に行ってきました。
主に彼の新PCのパーツを買いにです。
パーツ構成は近いうちに彼のHPで出るでしょうし、レビューもしてくれると思いますのでここでは書かないです。
しかし本当に学生(?)かと思うような凄まじいスペックです・・・
Q6600+P35+9600GTはまあ良いとして、ディスプレイがSX2461W
価格はパソコン本体≒ディスプレイです。
絵描きは良く分からないですが、きっとそれなりのスペックが要るのでしょう。
SX2461Wはヨドバシカメラで購入したのですが、今日まで10%オフだったようですね。
ポイント含めて10万ちょっとでしたからおそらく最安かと。
それと少量ですがPC 1'sにE8200とE8400が入荷していました。
価格はそれぞれ24790円、29800円でした。
並行輸入版でしょうが欲しい方はお早めに。

9月30日の日本橋

渓鉄のItochin氏ともう一人の友人とで久しぶりに日本橋に行ってきました。
特価セールというのはあまりやっていなかったのですが、面白いものが結構売ってありましたね。
まずは↓どちらも1'sで売ってました。
AMDファン

珍しいAMDのファンですね。
温度がイルミネーションとして出てくるようです。
写真に載っているだけしか置いてなかったと思うので欲しい方はお早めに。
もう一つ、すぐ隣に↓
AMDキーホルダ

AMDとATIのキーホルダです。
なぜかFireGLまでありますね。
次は最近まで知らなかったのですが、サンコーレアモノショップに行ってきました。
↓以前欲しいと言っていたUSBあったかスリッパです(笑
USBあったかスリッパ

携帯で撮ったのでちょっとぼやけてますね・・・
思ったよりも高級感溢れていて、ふかふかで暖かかったです。
値段は約3000円、微妙に迷う金額ですね。
今回は買わなかったですが、いずれ買おうかと思います。

追記
そういえばPCNETでAMDチップの100BASEのLANカードが100円で売ってました。
僕はLANカードは余っているぐらいなので買わなかったですが、ちょっと珍しいですね。
1996年製で速度は期待できそうに無いですけどね。

余談ですが、ソフマップザウルス2でSearch the best way.のSinenceに遭遇しました(笑

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。